1. ゆめクラブ神奈川トップページ
  2. 新着情報/トピックス一覧
  3. 山北町・福祉健康祭り実施中

山北町・福祉健康祭り実施中

「にこにこ体操」スタート!

平成26年10月20日(月)山北町福祉健康祭りニコニコ健康の第1回目が、青空の中、山北児童会館にて開催されました。11名の参加者の方と、健康体操を行い、その中で簡単な耳のマッサージとお口の体操を行いました。「自宅でも行ないたい」感想を頂きました。

 2014-10-20 10.08.05a

平成26年10月23日(木)山北町・畑集会所にて福祉健康祭り、第2回目が開催されました。テーマは「ニコニコ健康体操」で肌寒い雨が降る中 9名の方の参加があり、口腔体操、ストレッチを兼ねた体操、脳トレを行い参加者の方から「無理かと思ったけど楽しかった。続けて行きたい」との、お声を頂きました。

2014-10-23 10.12.20a

>>一覧に戻る